超VIPしか知らない!北斗情報限定!





BB直撃手順

手順1 コインを33枚(CREDIT30)入れる。そのままレバーを叩き順押しで1Gまわす。この時にリプレイ、ベル、チェリー、スイカがそろったらNG。そしてMAXBET、順押しで3Gまわす。
この間にリプレイ、ベル、チェリー、スイカがそろったらNG。

手順2 4枚コインをいれる。1G順押しでまわす。
そして2枚手入れ、(+MAXBETボタンで3枚かけにする)順押しで3Gまわす。
この間にリプレイ、ベル、チェリー、スイカがそろったらNG。

手順3  32Gをはさみ打ち(左右中)でまわす。コインの入れ方、押し方などは適当でOK。子役もそろっていいです。これで前兆モード確定。

ここで勘違いしやすいのですが32Gをはさみ打ちで回すことにより、前兆モードにいきます。その後32G以内にBBきます。
つまり32Gを2回行っていただくことになるわけです。
1回目の32Gははさみ打ちで2回目の32Gはどのような押し方でもかまいません。

BB継続手順

手順1  バトルボーナスがじはじまって最初に10Gありますが、1G目、5G目、7G目は全て逆押し(右中左)で消化してください。ナビは無視してください!子役の時も逆押しでお願いします。

手順2  10G目のがっははは(JACIN)はナビに逆ってください。逆らい方は何でもいいです。もし132ときたら132 以外で 押せばいいです。

この2つの手順は継続したら毎回して下さい!!

これだけで継続確率が大幅にUPします。
もうやめたいなと思ったら手順をやめてください。
普通の継続率になります。









100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!