北斗の拳、攻略法。入手経路がやばい、知っているのは4人だけ。


手順1 コインを23枚入れて(表示は20)逆押しします。逆押しとは右、中、左です。
それで子役(リプレイ、ベル、スイカ、チェリー)が揃っても揃わなくてもOK。
もしリプレイならもう一度逆押し。またリプレイでたらリプレイがでなくなるまで逆押し。

手順2 MAXBETで右左中と押す。
それで子役(リプレイ、ベル、スイカ、チェリー)が揃っても揃わなくてもOK。もしリプレイならもう一度右左中。またリプレイでたらリプレイがでなくなるまで右左中と押す。
MAXBETで左右中と押す。それで子役(リプレイ、ベル、スイカ、チェリー)が揃っても揃わなくてもOK。もしリプレイならもう一度左右中。またリプレイでたらリプレイがでなくなるまで左右中と押す。

MAXBETで中右左と押す。それで子役(リプレイ、ベル、スイカ、チェリー)が揃っても揃わなくてもOK。もしリプレイならもう一度中右左。またリプレイでたらリプレイがでなくなるまで中右左と押す。
MAXBETで中左右と押す。それで子役(リプレイ、ベル、スイカ、チェリー)が揃っても揃わなくてもOK。もしリプレイならもう一度中左右。またリプレイでたらリプレイがでなくなるまで中左右と押す。

手順3 コインを4枚入れる。そしてレバー叩き、順押し(左中右)と押す。

手順4 台のクレジットが37になるまで(台についている数字で37とでるまで)コインを入れて、1枚手入れで(毎回1枚コインをいれてMAXBETを押し、レバーを叩く行為)逆押しでクレジットを消化する。
ただし37枚になるまでコインいれた時はすでに3枚掛けになっているのでそのまま逆押し。
途中、子役出ても問題なし。
リプレイでたらそのままレバー叩き逆押し。
ただしクレジットが50をこえてコインが払いだされたらNG。
やり直しです。

クレジットが0になったら前兆モード突入。
ここからは普通に打ってください。
全て自由です。
32G以内にBB放出です。








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!