■大暴露◆北斗に攻略法はなし!!でも…◆設定6選定法■



◆攻略法を用いても勝てない理由◆

北斗の拳は、内部のロムが他の機種と比べて格段と早くなっています。
(ロム解析をやったことのある人なら、当たり前の情報ですよね。)
ということは、手入れによっての攻略を不可能にさせています。
もし、手入れで攻略ができるとしたら内部のハーネスを別物に交換するしかないでしょう。
つまりゴト行為(違法行為)しかありません。

パチンコでは、スタートチャッカーに玉が入った時点で当たり・ハズレの判定がされます。
パチスロだと、スロットレバーをたたいた時点で、当たり・子役・ハズレの判定がされるのです。
よって、一般に出回っている攻略法(変則打ちや強制変換など)では絶対勝てません。
コインの入れる枚数や、ボタンの押し順によって判定がされない以上、
BBなど直撃するわけがないのです。

※攻略法といわれるものは、全てガセネタであると私は断言します。


◆私が発見した方法◆

私は某会社でソフト開発を手がけるエンジニアです。
今年に入って友人からの依頼を受け、北斗の拳のロム解析を手がけることになりました。
あまりスロットをやらないので専門知識はなかったのですが、
友人の話を参考にやってみることにしました。
しかし、11日間の時間を費やし、解析した結果は”攻略法はない”との結論に至りました。
(この時の苦労は、誰にも分からないだろうなぁ・・・。)
でも友人の一言が、私に重大なヒントをくれました。

『いつも設定6なら勝てるのに・・・。』

そうです。そうなんです。
攻略法がないなら、勝てる方法を別に探せばよかったのです。
ホールで勝ち続けている人は、攻略法で打っているわけではなく、
高設定の台をただ打っているんです。
そうだとすれば、設定6の台に毎回座ることができれば、常に勝てるのです。
ではどうやって設定6の台を選ぶのか?

◆具体的にはどうする?◆

素朴な質問です。
ホールの設定は誰が行っているのでしょう?

『・・・そんなの店員に決まっているじゃないか!』

そうです。そのとおりなんです。
一台一台、店員が設定をしているのです。
ということは、設定6の台を知っているのは設定をした人物ということになります。
あたりまえのことでしたね(笑)

そうなると相手は無機質な機械ではなく、感情や欲のある人間ということになりますね。
特にパチンコやパチスロの店員は、お金に困っている人が多く見受けられます。
つまり彼らの欲を満たす行為をしてあげれば、良いことになります。
そして、その見返りとして高設定台を聞き出すのです。

この方法にあたりパチスロ仲間でチームを作りました。
私たちは6人で行動しています。
一ヶ月1人あたり15万から20万円を集め、その全てを店員にあげているのです。

1人当たりの出費額 15万円(1日5000円×30日分=15万円です。)
店員に渡す金額   6人いるので15万円×6=90万円
(10万×6人=60万円でも十分かと思います。)

そうなると店員は給料とは別に、給料より多い大金を手にすることになります。
お店のスロットの台を一日1台〜3台教えるだけで毎月約90万円〜100万円!!
一度簡単なことでおいしい思いをすると、人間はやめられなくなります。
(店員を自分に置き換えてみると、よく分かるはずです。)
私と仲間達はこの方法で店員を味方につけました。

しかし、毎日・毎回同じ人間が台を爆発させると、さすがに常連や他の店員に怪しまれます。
ですから、一度に6人では行動しません。
月曜は2人、火曜は1人、・・・土曜は2人、日曜は3人で、という具合に分けて行動します。
(この時、他の者は違うお店で同じことを行っています。)

※目標設定枚数を稼いだらその日は終了にし、閉店まではやってはいけません。
※店員に迷惑をかけない範囲で行うことがとっても重要です。
(その店員がやめるはめになってしまっては、どうしようもないからです。)

◆最後に・・・。◆

※交渉は必ず2人で行ってください。
(1人だと相手にされません。3人以上だと圧迫感を与え、ビビらせてしまいます。)
※安心感を与えることが大切です。
※見込みの話では相手は寄ってきませんので、必ず【準備金】が必要になってきます。
(私は交渉時に30万円渡しました。(そして成功報酬として残り60万を約束します。)
※さらに情報を手に入れるため、私達は仲間を店員(社員)として働かせてあります。
社員の何気ない会話の中で、誰が設定を行っているかなど、詳しく知る必要があるからです。
(他の店員に漏らさないように、口封じとしての見張りでもあるのです。これで完璧!)

この方法は北斗の拳に限らず、パチンコ・パチスロが存在する限り有効な技です。
ぜひ活用してみて下さい。

※但し、乱用はお控えください。
※実行する・しないの判断はお任せしますが、全て自己責任で行ってください。
※他言無用であることはいうまでもありません。









100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!