注目のオークション利用料金を無料にする方法


現在、カテゴリによっては、1日の注目のオークション料金が何万円と掛かっています。
そのため、良い物や情報を出品しても、なかなか上位に持って行くことが出来ません。
では、実際に出品者の方はそこまでの経費を掛けて費用対効果が合うのでしょうか?
はっきり言って合うわけがありません。
商品内容によっては効果のある場合もありますが、通常では考えられない金額設定になっています。
さて、ここで紹介するのは、ヤフーウォレットの代金を支払わずに出品する方法をご紹介致します。

※今現在、上位に出品している方のほとんどが架空名義による架空口座を用意して出品をしていますが
これは立派な犯罪となり詐欺で告訴される可能性があります。

しかし、合理適に料金を支払わない方法があります。

1.ブラックの人を探す。
時代が時代なのでかなり多いです。
クレジットカードも作れない闇金で金を借りているなどお金に困っている人がたくさんいます。

2.ブラックの人にヤフーウォレットを使用できる銀行の口座を開設してもらう。

3.口座を1件あたり3万円で購入する。
相場が大体3万円ということです。値切れるなら値切ってください。
またそれ以上払っても言いという方はその人と交渉して下さい。

4.ブラックの人にきちんと内容を説明する。
ヤフーウォレットはCIC審判やJDBなど、銀行系やクレジット系には関係ないため
銀行からの請求ではなく、あくまでもヤフーからの請求である。
あとはブラックの方が料金を払うもよし踏み倒すもよし、というように
ここから先はヤフーとブラックの方の話となりますので我々には一切関係がありません。

5.ブラックの人を探すには
ヤフーで軽く出品してみて下さい。
内容は「ブラックの方でもすぐにお金が作れます。」
こういった感じで出せばすぐに飛びついて来ます。
直接ヤフーを利用している方がブラックでなくても、ブラックを知っている人たちがたくさんいるということです。
その方に3万円を払い口座を用意してもらい
更にその方がブラックに1万円払い口座を作らせるケースが非常に多いです。
また、金融会社などに知り合いがいればすぐに紹介してもらえるでしょう。





注目のオークション利用料金を無料にする方法2

こちらは他の方から聞いた話ですので真相はわかりません。
参考情報としてお読みください。

1.まず即決価格ナシにするか即決価格を設けても出品数を99などにしてオークションをすぐに終了しなくします。
2.終了間際に入札を全てキャンセルします。
  (事前に入札者と連絡を取る方法を設けてください「入札後連絡下さい」とかして)
  そして入札キャンセルする旨も伝えておくとをお勧めします。
  また、その際に取引方法を連絡しあって下さい。
  即決価格を設けてる場合は落札通知メールに説明しておけばOKです。
3.オークション終了前にネットカフェなどで別IDを作っておき別の場所などから大量入札または大量落札を演じてください。
  (友人などのクレカなどで利用開始登録などします。友人には月額利用料などはお支払い下さい僅かな金額で済みます)
4.そしてオークション終了間際に出品物を取り消ししてください
  (購入者とは事前に連絡を取っているはずですから取引は進めるはずです)
5.その後、ヤフーに悪戯による嫌がらせが有った事を伝えてシステム利用料などの返還を交渉すると
  出品物の内容などの確認をとってシステム利用料などの返還に応じてくれます。
6.コレを毎回、「また嫌がらせにあった」などと言い交渉すると何度も利用料返還に応じてくれます。










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!