月プラス45万円 マニュアル


今回の情報の内容をずばりご説明いたします。
それは「ヤフオクでの下着類の販売」です。ヤフオクの"その他→アダルト→グッズ→ランジェリー"を見ていただければお分かりになるかと思います。

たくさんの女の子がセクシーな写真を出品画面に出しながら、「新品(?)下着」を販売しています。これが結構売れているんです。売れるコツは後からご説明しますが、1枚平均800円〜2,500円程度で売れています。これらはほとんど100円均一で売られている下着なんです。また、ヤフオク内で纏め買いした商品です。だから原価はほとんどかからないんです。

【モデル写真が違えば競合にならない!】
趣味嗜好は十人十色。ホントに世の中にはいろいろ方が存在します。このアパレル販売に限っても同じことが言えますので、収入を増やしたい場合は複数IDを取得し、各IDごとにモデル写真を変え販売してください。それにより売上は×2、×3となっていきます!

【イメージ戦略で販売することは大企業でもやっていること】
まずは倫理観を捨てましょう。「アパレル販売業」としてのプライドを持ってやれる方がこのビジネスで儲けられます。

【このビジネスのやり方と進め方】
1.仕入れの確保
ブラジャー、ショーツ、パンスト、各種コスチュームなど商品自体はなんでもOKです。なるべく100円均一やディスカウントショップ、又はヤフオクでの大量纏め買いで補いようにしてください。

2.ヤフオク出品に関する準備
IDを複数所有することをお勧めいたします。

3.モデル写真の確保
あなたが女性の方ならあなた自身がモデルになるのが手っ取り早いです。別にキワドイ写真や顔見せしなくても大丈夫です。男性の方は、友人、彼女、妻、妹、姉に協力要請するのが安上がりです。もしも協力者が見つからないときはモデルを募集しましょう。募集方法は「闇の職業安定所 http://www-yami.p-town.org/ 」など裏求人サイト系で募集すればいいでしょう。5000円〜1万円程度のギャラで顔出し無しのキワドイ系の写真を確保できます。ただし、18歳未満のモデルは起用しないように注意しましょうね。

4.ヤフオク出品ページの作成
文字色、フォント、自己紹介ページ、プロフィールなどの細かな「女の子」の演出が必要です。各IDごとにモデルの名前や職業(銀行員などできるだけカタイ職業の方がいい)を決め、販売するのが効果的です。他者のオークションを見て研究してください。

※注意点!!
・あくまで「新品」であることを強調してください。中古下着はヤフオクガイドライン違反ですので出品自体を取り消される可能性があります。特にこのカテゴリについては厳しく監視されています。
・モデル写真についてキワドイものは控えめにしてください。あまりにキワドイ場合もヤフー側に出品取り消しされます。


【免責】
このマニュアルは売上げや利益を保証するものではありません。

この情報を元に実行し、いかなる損害、トラブルがありましても当方は一切の責任を負いません。ご自身の責任の範囲で実践してください。

この情報は「アダルト」ではございません。れっきとした「アパレル」です。中古下着なら「アダルト」の解釈と取れますが、新品ですので「アパレル」になります。また、「アダルトだ!」と解釈される方、ヤフオクアダルトカテゴリーからの販売に抵抗がある方は「ファッションカテゴリー」から該当するジャンルに進んでいただき、販売してください。

Click Here!






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!