見てくださいこの入札数を!!
サクラ入札ではなく、全て本物の入札でした。
この写真を撮った1日後、オークション取り消しになりました・・・
もっと撮っておきたかったです。。。




まだ、私は試していませんが、試した方どうでしたか?
本物であると信じてます。



必ず出させます北斗の拳攻略法携帯サポでも出なければ返金補償




こちらは2005年3月に落札者1000人を出し、ヤフオクを震撼させた最新爆裂定価750万円情報です。



私が効果を試したことはありませんので、補償等はできませんが、大人気商品です。

本家から購入の証拠として、下記に本家から来た、連絡先を明記します。
個人情報に値するため、文字を消しておりますが、確認いただけると思います。

4000円以内でBB確実

手順@クレジット0から24枚投入。(表示は21)
1ゲームを順押し(左、中、右)で消化してください。
最初の1Gはコインを手入れで入れていますのでMAXBETを押さずに
そのままレバーを叩いて下さい。
残りのクレジットをMAXBETでハサミ打ちでプレイそのまま
すべて残りのクレジットを消化してください。

※ここまでで子役がそろわなくても構わず打ってください。
 残りで端数が出ましたら、
 最後の端数が1枚の場合は2枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
 最後の端数が2枚の場合は1枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
 最後の端数が出なかった場合はそのままMAXBETで消化。

手順Aクレジット0から32枚投入。(表示は29)
  逆押し(右、中、左)で消化、このまますべて消化しきってください。

※手順@同様子役がそろわなくても構わず打ってください。
 端数があまっても、あまらなくとも、手順Bへ進んでください

手順Bクレジットコイン枚投入表示は30にしてください、
ハサミ打ち(左・右・中)で1プレイ。
1枚手入れマックスベットでフルウェイトを掛け順押しでプレイを繰り返す。

※最後の端数が1枚の場合は2枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
 最後の端数が2枚の場合は1枚コインをいれてMAXBETを押して消化。
 最後の端数が出なかった場合はそのままMAXBETで消化。

※ウェイトとはレバーからレバーまでの間隔が4.1秒以内でプレイすればリールに制御が掛かる事をいいます。用は早く打てばウェイトは掛かります。逆に間隔を空ければウェイトは掛かりません。
フルウェイトとは条件を満たすまで毎プレイ、ウェイトを掛ける事です。


手順Cクレジット0から32枚投入。(表示は29)
   順押し(左、中、右)でベルが来るまで待つ。
   ベルがそろったら、逆押し(右、中、左)で消化する。

手順完了 20ゲーム以内に2枚チェリーもしくはスイカが
     成立し、数プレイでBBスタート!

 


継続爆連荘打法

手順@「777」または「北斗絵柄」とそろった直後にコインを5枚入れる。
レバーを叩く。以下、普通に進めてください。 

もし1G目にベルナビが出なければ出るまで3枚コイン入れてください。 

手順A10G目のATのとき(がっはははというやつです)ナビ通りに押さずに
左押しが最初であれば逆押し(右、中、左)、右押しが最初であれば
順押し(左、中、右)で押して最後のボタンは3秒を目安に
押し続けてください。JAC揃ったら、そのままJACINしてください。
揃わなかったら、次はナビとおり行い先ほどと同じように最後のボタンを3秒を目安に
押し続けてください。以上です。88%で継続します。


住所 静岡県○○○○○○○○29○−1

メール koolm○○○○○○7○7@yahoo.co.jp

п@0805○○○○○92

携帯メール eff○○○○@ezweb.ne.jp








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!