人気高額情報出品者の裏側


ここまで順序よくお読みになった方、あなたはもうだまされることもないでしょう。

しかし、ここでは根本を覆す内容のお話をします。

出品者は出品するときに「注目のオークション料」というものを支払います。

これは払わなくても出品できます。しかし、これを払う事によって、その商品をカテゴリ内の上位に位置づけることができます。情報カテゴリだけでなく、家電や食品など全てのオークションで設定可能です。
しかし、各カテゴリによって「注目のオークション料」の相場は違います。
大体、デジタルカメラで人気のある、ソニー→300万画素 では1日あたり500円払えば最上位に位置されます。
最上位というのは、ソニー300万画素をクリックしたときに一番先頭に表示される事です。

一日あたり500円で6日間出品すると「注目のオークション料」は合計で3000円になります。
3000円の代償にカテゴリ内で先頭で表示されるのです。いわば広告代です。

しかし、情報カテゴリだけは別格です。

なんと情報カテゴリ最上位の商品一日当たり15万円以上も払っているのです。

一日あたり15万円で6日間出品すると、なんと・・・90万円です。

90万円を回収するには1万円の商品を90人以上に売らなければなりません。

採算があうと思いますか?

そうです。あうわけありませんよね。

では、どうしてそんなに大金をかけて販売しているのか?

答えは簡単です。

「注目のオークション料」を払っていないのです。

払っていない?? どうやって??

これも答えは簡単です。

このHP内でもあるように自分名義ではない口座を使い、その口座をヤフーウォレットに登録して支払いをしていないのです。

これは予測ではありません。事実です

2005年3月現在、ヤフーオークション情報カテゴリ最上位に位置する商品の出品者の7割以上が、
架空口座を使用しています。

これも、事実です。

今現在、架空口座は直ぐに手に入ります。インターネットを使い「架空口座」で検索すれば、いくらでも「架空口座ネットショップ」が出てきます。そこでヤフーウォレットに登録できる口座を買っているのです。

これも、事実です。

要するに出品者達は「注目のオークション料」全く払っていないのです。

それでは逮捕されてしまうのでは・・・?

大丈夫です。架空口座の名義は、大体、夜逃げをするための資金作りで口座を売る人や浮浪者などです。
その方達を探しても、見つけることはまず不可能なのです。

日本国内で、税金も払っていなければ、身よりも無い人、もしくわ借金が多すぎる破産寸前の人達ですから。

お分かりいただけましたか?
このページの最上位にある根本を覆す内容それはまさに、
情報販売は全て短期間でのお金儲け
ということなのです。

これで最後の疑問、それでは短期間しか儲からないのでは・・・?
も、解決したことでしょう。

皆様はそれに貢献している、ただの協力者でしかないのです。


しかし健全な身分証明のもと、高額な「注目のオークション料」を払っていない方がいます。

それは、もう一つの方法である、いたずら入札によるオークション取り消し申請です。

これは現段階では、いとも簡単に申請されてしまいます。

このHP内の注目のオークション利用料金を無料にする方法でもあるように、本当に簡単に申請されます。
この方法を使えば、出品者は1円も払わずに済んでしまいます。
真面目に払っている方からしてみれば、バカらしい・・・の一言ですよね。

しかしこの方法も、近々対策されるようです。
ですが、ヤフーIDの抹消が対策限度でしょう。
抹消しても、すでに出品者の預金通帳には、私たちの大切なお金が入ってしまっているのですから、あんまり意味がないですよね。

私的には、いち早く、この2項目については、対処してほしいものです。



情報を購入する時は、この事項をふまえ慎重に行動してください。


免責 
この内容は事実を述べたものです。決してこのような行動はしないでください。
また、全ての上位出品者が、このような方法を使っているとは限りません。
中には、全て支払いをして健全な方法でオークションで情報を売っている方もいますのでご注意ください。








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!