ふじいあきらの風船飲み込みマジック


■風船がどんどん飲み込まれてしまい最後になくなってしまいます■ 

まず準備として風船の膨らます口のところから2センチくらいのところにテープをはります。
そのテープのところに針で穴を開けてください。
その状態で膨らましても穴が開いているのに風船は膨らみます。
膨らます時テープがはってあるほうはお客に見えないようにしましょう。
そして必ず膨らます方と逆の方を口に入れます。
その時にテープをはがします。
まずは指で押さえておきましょう。
そして指をはなしてゆっくりと空気を抜きます。
割れるように思いますが先端の方から空気が抜けていきますので安心して下さい。
そして徐々に口の中に押し込んでいきます。
最後の方は少し空気が出にくくなるので、穴を2つつくるのもよいでしょう。
最後に口の中を見せますがしぼんだ風船を舌の裏に隠して下さい。
飲み込むときに舌を上に上げてやるといいでしょう。
他の方法として風船に穴を開けずに引っ張ると簡単にほどけるような結び方をしてそこから少しずつ空気を抜いていく方法もあります。
この方法はとてもむずかしいです。
うまくできれば風船を買ってその場でできますがあまりお勧めはできません。
また空気が抜ける音が聞こえてしまう可能性があるので風船とくちびるをこすらせて
飲み込む時の音で空気の抜ける音が聞こえにくくします。
このマジックは最後に口の中にしぼんだ風船を入れて終わるので演じるときは最後にするといいと思います。
このマジックはうまくできると、テレビで演じているのと同じ様にできます。 







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!