★元社長秘書が公開★お金儲けの極意★驚愕の入金数★返金後払★


この度は私、b○ue_○○○_x○こと藤○○○の情報をご購入頂きありがとうございます。
 
月収○百万を稼ぐ事は難しい事でしょうか?難しいと思う方が大半だと思います
が、私は難しいとは思いません。
 
今回ご紹介するビジネスは、実際に私が実行し、月収百万以上の収入を得ている
ビジネスです。
 
私と同じように実行するだけであなた様も同じような収入を得ることが出来ます。
 
努力と、コツさえつかめば、私以上の収入も可能でしょう。
 
現在多くの人がインタ−ネット・携帯電話を使いビジネスを展開していますね。
 
その媒体として一番良く使われるのがホ−ムペ−ジ・メルマガです。
 
私が今回ご紹介するビジネスは、この、ホームページ・メルマガを使った手法です。
 
 
 
項目 を3つに分けてご紹介致しますので、どうぞごゆっくりご覧になってください。
 
@ メルマガで稼ぐ

A ホームページを作り、収入を得る

B 最後に
 
 
 

@ メルマガで稼ぐ
 
※ 始めに
 
この方法は、私が秘書をしていた頃、社長の『携帯をもっと有効にビジネスに利
用できたら…』という一言で思いついた方法です。
 
今や、携帯電話は持っていない人はいないのではないか・・というくらい当たり
前の持ち物になっていますね。
 
社長はそれを利用したいと思っていたのです。『携帯ならいつでもどこでも見る
事ができる』その便利さをビジネスに生かせないかと考えていたのです。
 
私は、その社長の言葉で、携帯を使ったビジネスはもしかしたらスゴイ収入にな
るのではないかと思ったのです。そこで思いついたのが、『携帯版メルマガ』なのです。
 
迷惑メール」が横行し、排除の措置がとられている昨今、お店や、出会い系サイ
ト、ビジネス紹介の宣伝の場所がなくなってしまってきています。 
 
売り上げを出したいお店側、会員を増やしたいサイト経営者は多少の広告費を出
してでもお客さんに来て欲しいものです。 

そこで「メールマガジン」が活躍するのです。今や、持っていない人はいないの
ではないかというくらい誰もが持っている携帯電話、有効に活用しないのはもったいないですよね。
今回、携帯版メールマガジンでの稼ぎ方をご紹介します。
 
メールマガジンは読者が自分で好きな情報を購読しています。 
 
そこに広告を載 せれば読者の目 につき、宣伝効果が得られるという事になります。
 
どんなジャンルで発行するか、可能性は無限に有ります。 
 
そして、この情報を何人の方か実行しようが、収入に何ら影響はありません。 
 
それだけ市場が大きいのです!!
 
中には、毎日朝7時に朝刊のトップ記事の見出しのみを書いてメールマガジンに
している方もいます。
 
 
朝、新聞を読む時間のない方が多いのでしょうか。
それだけで、購読者が数万人も付いています。
そういえば、私の友人は通勤電車の中ではもっぱら携帯とにらめっこだって言っ
ていました。 
 
そうですよね。すこしでもウトウトしてしまうと、乗り過ごしてしまう可能性が
ある・・だけど、起きていてもすることがないのでウトウトしてしまいそうになる・・
そこで携帯が活躍するということですね。
 

※ 実践方法
 
では、どうやって発行するか?その方法をご紹介いたします。 
 
まずは、自分が ずっと発行していけるような ジャンルは何か考えて下さい。 
 
自分には得意分野がないと言う方も、アイデア次第で絶対できます。 
 
内容は何でも OK なのです!! 
 
自分の日記でも面白ければ購読者は自然についてきます。人って、けっこう他人
の日記を覗きたくなるものですから。 
 
一応人気ジャンルがありますので、ご紹介しておきましょう。 ちなみに私は先に
書いた『日記』のメルマガを発行しています。
 
@、 着信メロディ 
A、 画像 
B、 雑学、裏技 
C、 アダルト系 
 

でも、この4つに左右されず、自分ができる内容にしてください。 
 
内容が決まったらマガジンの「タイトル」を決めましょう! 
 
読者が見て「読みたい!!」という斬新なタイトルがいいでしょう。
 
内容、タイトルが決まったらいよいよ発行です。 
 
発行するには、マガジン発行スタンドに登録しなくてはなりません。 
 
現在たくさんの無料メールマガジン発行スタンドがあります。 
 
私ののお勧めメールマガジン発行スタンドは下記です。
 
@ ☆ 「メルモ」 
 
メルマガスタンドの老舗。読者整理がきちんとされており、未配信が少ない。 
 
メール配信型、サーバ配信型。ランダム紹介制度あり。 
 
絵文字は使用不可、全機種に対応。メンテナンス回数が多い。 
 
3ヶ月未発行で廃刊になる。メルモ以外相互禁止。 
 
発行するために承認を要するため、発行するまで時間が掛かる。 
 
http://merumo.ne.jp/i/ 
 
A☆ 「ガールズマガジン」 
 
絵文字使用可能。 i モード対応。遅延が起こることが多い。 
 
配信しなくても廃刊されない。深夜配信不可。 
 
サーバ配信型。メルモ、ガルマガ以外相互禁止。 
 
http://gw.st/ 
 
B☆ 「ゆあめーる」 
 
このスタンドで一番稼いでいる人は、14万以上部発行しています!!スゴイで
すね。 
 
一回メールを配信するだけで、10万円近く稼ぐことになります。 
 
毎日配信したら・・・、それだけで3000万!? 
 
http://ym.to/i/ 
 
C☆ 「メルステ」 
 
比較的新しいスタンド。 全機種対応、絵文字変換 。 
 
発行に承認が要らないので、すぐ発行できる!! 
 
まだ全体的に購読者が少ないが、他のスタンドよりは荒らされていない。 
 
http://ml.st/ 
 
その他お勧めメールマガジンスタンド 
 
☆ goodma 
 
http://goodma.jp/index.shtml 
 
☆ハロハロマガジン 
 
http://86mg.com/ 
 
magmail 
 
http://mag-mail.net/ 
 
ミニマグ 
 
http://mini.mag2.com/i/ 
 
マガジンライフ 
 
http://magazine-life.com/i/ 
 
melma! 
 
http://www.melma.com/i/ 
 
withmail 
 
http://www.withm.jp/i/ 
 
egg 
 
http://egg.st/ 
 
Radiomail 
 
http://www.radio-mail.net/ 
 
メルル 
 
http://www.meruru.jp/ 
 
ポケビー 
 
http://p.posbee.com/i/ 
 
magnavi 
 
http://magnavi.net/ 
 
では試しに 「メルモ」 で発行者登録を始めましょう! 
 
http://merumo.ne.jp/i/publisher_regist.html 
 
↑まず規約をよく読みましょう。 
 
規約が厳しいスタンドもありますから、気をつけましょう。 
 
規約に同意した後、携帯のアドレスを登録しましょう。
するとメールが届きますので、従って入力すれば本 登録完了です。
 
パソコンのメルマガ登録の場合も流れは同じです。規約に同意して、パソコンの
アドレスを登録し、届いたメールに従って入力し本 登録完了です。
私は、携帯版とパソコン版の両方を発行しております。
 
1.マガジン名 
よく考えたものにしましょう。 
 
初めのうちは、タイトルが良くないと購読者が増えません。 
 

2. 概要 ( 内容 ) 
 
基本 的になんでも OK ですが、自分が楽に発行できる内容にしてください。 
 

3. 発行メールアドレス 
前の発行者登録のアドレスで問題ない時は変えなくて大丈夫です 
 
4. ジャンル 
マガジンの内容に外れないように設定しましょう! 
 
5. マガジンタイプ 
 
i モードメールタイプが一番無難です。 
 
6. 発行頻度 
日刊・週間・月間・不定期のどれかを選んで下さい 
 

7. 広告の有無 
※ 相互宣伝も広告になります! 
 
この方法で稼ぎたい方は必ず「有り」にしてください 
 
8. バックナンバー 
非公開・最新号のみ公開・すべて公開のどれかが選べます 
内容をみられたくない場合は非公開にしましょう 
 
非公開にしたくても、購読者を増やしたい場合は、最新号のみ公開しましょう。 
 
9. 配信登録 / 解除方法 
WEB& メール・メールのみのどちらかを選びましょう 
取り敢えず『 WEB& メール』にしてみていいと思います 
 
10. 読者からの返信メール 
転送の許可・不許可が選べ、許可にすると更に条件が選べます 
・ 空のメールは転送しない … 文章のないメールは届きません 
・ 「解除」等の文字が含まれるメールは転送しない … その名の通り『解除』等
の止めたい意思のあるメールに対しては、解除方法が書いてあるメールを自動的に送り、
発行者には届きません 
・ 本 文に読者のメールアドレスを入れて転送 … メルモが自動で読者のアドレスを
本 文に入れてくれます 
・ 本 文にマガジン ID を入れて転送 … マガジン ID をメルモが自動で入れて
くれます!複数発行していてどのマガの読者さんか知りたい時に便利です 
 
11. ホームページの有無 
あるかないかを記入します! 
マガジンが軌道にのったら、自分のホームページも作成してみるといいですよ。 
 

12.ホームページ URL 
上である場合はここに URL を記入して下さい 
 
以上で入力は完了です。数日後メルモから発行審査結果がきます。 
 
審査に通れば晴れて貴方も発行者になれ、副収入の道に一歩近づきます。 
 
発行するときは、内容にも気をつけましょう。 
 
過度の広告になっては規約違反になってしまいます。 
 
基本 は内容充実、見やすい文章を作るために、マメに改行をしましょう。 
 
顔文字などを入れるのも手です。 
 
一週間ほどでそこそこの読者になったら、読者数を増やし始めましょう。 
 
読者を増やすにはどうすればいいか? 
 
※ ホームページの掲示板に徹底的に書き込む 
 
貴方のマガジンの内容にあったホームページをみつけ、宣伝しましょう 
 
http://ip.tosp.co.jp/Sc/TosSc010.asp ? 
 
http://www.hamq.jp/search.cfm 
 
宣伝が面倒という方に、は掲示板書き込みを格安で代行してくれるところもあります。 
 
http://www.7s-gate.com/?ID=miumiu 
 
※ 相互広告 
 
これが読者数を増やすのには効果的です。 
 
相互広告とは同じくらいの読者数のマガジン発行者さんと無償でお互いのマガジ
ンをマガジン内で宣伝しあうことです。 
 
ではどうやって相互相手を探すかですが、 
 
1. 掲示板に書き込む 
 
一番確実な方法です 
 
書き込みをする場合は、募集している旨を自分のマガジン URL 、読者数、名前(
ハンドルネーム)のようなもの、連絡先(サブアドレスが好ましい)を添えて。マナーが大切です。 
 
2. スタンドからさがす 
 
一つ一つのマガジン発行者さんに依頼していく方法です。 
 
依頼する場合は上記と同じくマナーをまもりながら、行いましょう。 
 
相手側から返事が来たら御礼的文面を最初にうちましょう。 
 
それからは相手側との交渉です。 
 
相手から条件が来ることが多いと思います。相互にも聞きなれない言葉があります。 
 
「☆☆バイト以内で〜」 
 
☆☆には数字が入ります。 
 
これは紹介文の文字数の制限です。 
 
半角 1 文字で 1 バイト です。つまり普段使っている仮名は 2 バイトという事になります。 
 
改行は 2 バイト になります。 
 
登録 URL までの文字数です 
 
「ヘッタ、フッタ」 
 
これは二つとも紹介文の位置に関係してきます。 
 
ヘッタはマガジンの一番上に、フッタはマガジンの一番後ろに紹介文を貼る事 になります。 
 
「同日同時間配信 」 
 
読んで字のごとく同じ日同じ時間に相互広告をするということです。 
 
※ たくさんの発行者さんと相互広告をする場合、 日時、条件などが分からなく
なってしまう可能性があるので、メモを取っておくことをお勧めします。 
 
相互広告の際の注意! 
 
最近自分の広告だけを配信させて、自分は配信しないという、悪質な、 「相互詐
欺」 というものが存在します。被害にあわないためには、
事前に紹介してもらう、バックナンバーを公開してもらう、配信報告をしてもらう、
自分も購読確認する、などあります。 
 
配信されなかったからといってすぐに相互詐欺だとは限りません。 
 
何度か連絡を取ってみることをお勧めします。 
 
それから、日時、条件を間違って配信してしまったりすると、自分が相互詐欺扱
いになってしまうこともあるので、配信には、最新の注意を払って行うようにしましょう。 
 
メールマガジンの世界は裏側ではつながりがあるものです。 
 
一度相互詐欺扱いされてしまうと取り返しのつかないことにもなってしまう可能性があります。 
 
以上のことに注意したら今度は紹介してもらう 「紹介文」 を作成しましょう。 
 
紹介文は読者数を増やすのに大切になってきます。 
 
よく考えて作りましょう! 
 
作成例を記しますと、あなたが雑学、裏技系のマガジンを発行しているとします。 
 
A 「 PR 」 
 
裏技を毎日配信しています。購読してね! 
 
購読無料⇒・・・・・ merumo.ne.jp 
 
B 「 PR 」 
 
マ、マジで!?秘密の裏技を発見! 
 
購読無料⇒・・・・・ merumo.ne.jp 
 
A と B で比べてみると、どちらのほうが興味をそそられるでしょうか? 
 
購読者の目 をひきつける紹介文を考えましょう。 
 
サンプルなども効果的です。 
 
この方法で相互を繰り返し行うことによって、読者数をどんどん増やしましょう。 
 
通常空いている時間をもちいれば、 1 ヶ月前後で読者数 1000 名を超えることが
出来る でしょう。 
 
(一日に 30 人ずつ増やせば OK ) 
 
1000 名まで来たらいよいよ広告を掲載 できるようになります。 
 
では広告はどのようにしたら掲載 できるようになるのか?? 
 
次の項目 でお教えいたします。 
 
※実践しよう 
 
いよいよ広告掲載 までたどりつきました。 
 
広告掲載 には広告代理店を通す方法が一番簡単です。 
 
広告の種類にもさまざまあります。 
 
@ 部数課金制度 
 
A 成功報酬制度 
 
私がお勧めしているのは 読者課金制度 のほうです。 
 
購読者×単価なので購読者が増えれば収入も増えるのです。 
 
成功報酬というのは、広告掲載 後購読者が、商品を購入した際に何パーセントか
のマージンがもらえるというものです。 
 
成功報酬制度はメールマガジン発行者登録と同じように登録するだけで掲載 でき
るところもあります。
部数課金制度はある程度の読者数に達すると広告代理店のほうから依頼が来ます。 
 
広告掲載 の流れは広告代理店によって異なりますが、大まかに図式化すると以下
のようになります。 

 
広告配信日調整 
 
↓ 
 
広告配信日決定 
 
↓ 
 
広告配信 
 
↓ 
 
広告配信報告 
 
↓ 
 
報酬振込み 
 
「 PR 」 
 
広告ヘッタ 
 
内容 
 
広告フッタ 
 
 
さて、広告の単価ですが、これは広告代理店側との交渉次第ですが、現在のとこ
ろの単価は 
 
ヘッダ→ 0.3 から 0.7 円 
 
フッタ→ 0.2 円 
 
ヘッダ+ フッタ→ 0.7 円 
 
全面→ 1.5 円 
 
が相場になります。 
 
読者課金型広告を掲載 できる広告会社を掲載 します。 
 
読者数 1000 名より受け付けるところです。(☆マークは比較的 単価の高い 会
社です。) 
 
☆エスクリックドットコム 
 
http://esclick.com/mobile/index.html 
 
定期的に広告が入ります 
 
☆ ayuproject 
 
http://www.ayu-project.co.jp/ad/mobile/mail.cgi 
 
定期的に広告が入ります 
 
☆ IT プロダクション 
 
http://presta.tv/itp/ 
 
不定期に広告が入ります 
 
☆ブルーワールド 
 
→ staff@blue-world.jp 
 
ほぼ 定期的に広告が入ります 
 
☆ J クリック 
 
→ ad@jclick.jp 
 
不定期に広告が入ります 
 
☆ CA モバイル 
 
→ media@camobile.com 
 
不定期に広告が入ります。全面も取り扱い、単価が高いです。 
 
☆モバイルエム 
 
→ info@mobile-m.net 
 
不定期に広告がはいります 
 
☆ワンズ 
 
→ keitai-ad@ones-1s.com 
 
不定期に広告が入ります 
 
☆ユーエイアイ  maga@youai.jp 
 
不定期に広告が入ります 
 
ガールズマガジン、ボ ーイズマガジン公式広告代理店  http://m-ad.jp/i/ 
 
不定期に広告が入ります。単価変動あります。 
 
プチ Q メール  http://apq.jp/home.htm 
 
自分で好きなときに部数配信可能です。 
 
以上が主な広告代理店ですが、個人的にも依頼が入ることがあります。 
 
メールマガジンのホームページよりくるお客様もいるものです。 
 
「広告受付します」と書いておけば依頼がきます。 
 
単価は自分で決めることが可能ですが、大体のところヘッタ 100 バイト以内で 0.7 
円前後 が相場です。 
 
広告にも相互詐欺のように広告だけを掲載 させて、広告料金を払わない会社、人
も存在します。 
 
新規に依頼が入った場合上記の広告会社であれば、大丈夫ですが、見慣れない会
社である場合、個人である場合は前払いで防いで下さい。 
 
また、メールマガジン発行の際に空きがあれば、 クリック保障広告や、成功報酬
制広告 を掲載 することによって、さらなる収入が見込めます。 
 
以下にお勧めのクリック保障、成功報酬広告代理店を掲載 します 
 
☆ エスクリック 
 
クリック 35 円から 70 円  http://esclick.com/click/hakousya01.html 
 
☆ AFM 
 
クリック保障、成功報酬制度広告がある  http://www.afm.jp/index2.html?tg = 
 
☆ CA モバイル 
 
成功報酬制広告がある。話題商品を 1 つ売るごとに 1000 円から 3000 円の収入。 
 
→ media @ camobile.com 
 
上記メールアドレスが掲載 されている広告会社には広告を掲載 したい旨を自分
のマガジンの URL とと
もにメールしてください。 
 
収入を振り込まれるので、銀行口座を持たなければなりませんが、ここで活躍す
るのが、ネット銀行で
す。わざわざ出向かなくても自宅で、振込み確認が出来るので、楽です。 
 
イーバンク銀行  
 
ジャパンネット銀行
 
 
以下メールマガジンを発行する際にあると便利なページをリンクします。 
 
カラメ http://karame.com/ 
 
内容が入りきれないときにここに保存しておけば、空メールで取り出せます。 
 
サブアドレス http://pakeo.ne.jp/indexpc.html 
 
アドレスを知られたくないときに便利です。 
 
※収入は??? 
 
では、メールマガジンを発行すれば、収入があるというけど、いったいいくらく
らいはいるものなのかを例を挙げてみます。 
 
単価を相場の 0.7 円に想定して毎日発行したとする計算になります。 
 
一ヶ月ほどで 1000 名の購読者を獲得したとします。 
 
1000 × 0.7 × 30 = 21000 円 
 
一ヶ月もすればこの方法を購入した元をとることになります。 
 
では、半年で 5000 名の購読者を獲得したとします。 
 
5000 × 0.7 × 30 = 105000 円 
 
一年で 10000 名の購読者を獲得したとします 
 
10000 × 0.7 × 30 = 210000 円 
 
という具合に月 21 万円の収入が入るようになります。 
 
※『メルマガで稼ぐ』のまとめ
 
長くなりましたが、この収入方法をまとめると以下のようになります。 
 
メールマガジンを発行する 
 
↓ 
 
購読者を増やす 
 
↓ 
 
広告を掲載 する 
 
↓ 
 
収入! 
 
メールマガジンを発行して最初のほうが、購読者を増加させるのに苦労すると思
います。 
 
でも、最初の一ヶ月を乗り切れば、空いた時間をみつけては、この作業の繰り返しでいいのです。 
 
一度増えだすと、増やしていくのは簡単です。 
いくら稼ぐかは貴方の腕一つです!
 

私はこの携帯版メルマガを始めてから何百人という方とのお付き合いをさせて頂
きました。その中で思った事、それは、私自身も何か宣伝できることはないか・・という事です。
もったいないですよね、
自分でメルマガを発行していて宣伝費はタダなのに、宣伝するモノがないなんて。
そこで私は考えました。自分のホームページを作成して、それを宣伝しようと。
そうすることで、メルマガの広告収入以外の収入が手に入ると考えたのです。
インターネット人口は日々増加しています。
人は進化しなければいけ
ないと思ったのです。次の項目 は、ホームページを作成し、それを収入につなげ
る方法をご紹介します。
 
 
 
A ホームページを作り、収入を得る
 
※自分のホ−ムペ−ジを作る
 
まずは自分自身の個人のホ−ムペ−ジを持ちましょう。これは自分のビジネスに
誘導するのに使えます。
ホ−ムペ−ジを持っていない人は是非この機会に作ってみてください。
 
初めて作る人も努力をして作ってください。難しいhtmlタグを覚える必要はありません。
web上には無料のホ−ムペ−ジ制作ソフトもありますし
パソコンに同梱されているソフトでもかまいません。
無料ホームページスペースを提供してくれるサイトもありますので、気軽に作れますよ。
一度作り方を覚えるとそんなに難しいものではありません。
 
ネットビジネスを考える人ならホームページの有無は、成功への鍵を握っている
事を忘れないで下さい。
ホームページがあるとないとでは、かなり違ってきます。
 
私もビジネス以外に個人の趣味のホ−ムペ−ジを持っています。
今ではそこそこのアクセスもあります
ので、そのホ−ムペ−ジからビジネスのホ−ムペ−ジにもジャンプできるように
リンクを貼ってあります。
このような方法を使えば、ネットビジネスに興味を持っていなかった人の集客も可能になります。

 
このようにホ−ムペ−ジが作れるようになると活動範囲も広がってきて、本 来の
ビジネスにも加速がつきます。
どんなジャンルでもよいので是非個人のホ−ムペ−ジを持ってください。
 
そして、ホームページには必ずプロフィールを入れてください。
内容については、難しい経歴など入れる必要はありません。
ちょっとした自己紹介、自分の性格、好きなこと等でいいでしょう。
それにより、あなたに興味を持った人がホームページに訪問してくれることにつながります。
 
※ビジネス系ホ−ムペ−ジの作り方
 
基本 はあなたが一番訴えたいこと(メッセ−ジ)を書くことです。
 
そして相手には、ここにはこれだけのメリットが有るということを強調してください。
 
とにかく相手に、そのビジネスに対しての魅力を持ってもらう事がポイントです。
 
ですが、あまりに誇大な表現や文、また一人よがりなものは控えましょう。
ちょっとした人なら見抜かれてしまいます。
 
ホームペ−ジのページ数についてですが、資料請求をさせるようなものでしたら
1ペ−ジでも十分可能です。
 
資料請求とかはさせずに、ホ−ムペ−ジで参加者を募集したり販売するようなも
のでしたら3〜4ペ−ジくらいで良いでしょう。
しかしビジネス勧誘などのホ−ムペ−ジですと後者では相手に心構えができないうちに
ビジネスを薦めることになるので登録の確率は落ちます。
ただ手間は省けますのでどちらが良いかは好みの問題でしょう。
 
どちらがよいかはご判断におまかせします。
 
 
 
あなたがホ−ムペ−ジを持ってビジネスを始めると多くの方の声がメ−ルで届くようになります。
その感想、体験などを載 せることで信頼感、信用性はぐっとあがります。
これは絶対利用してください。
 

資料請求などを行うホ−ムペ−ジでしたらホ−ムペ−ジで公開できないような
一歩踏み込んだ話などができますので、その辺をメリットとして活かせば良いでしょう。
 
また資料などを送る場合一回で送らず二回三回と分けて送った方が良い場合もあります。
最初の資料は、あくまで資料として、そこで売り込みをしてはいけません。
有益な興味を引く内容でしたらベストでしょう。
内容は受け売りでもかまいませんが嘘は絶対にいけません。
そして最後の資料で相手に売り込むのです。
 
何回かに分けて資料を送ることにより相手はあなたに対する信頼感がアップします。
上手くいけば相手はあなたのファンになってくれるかもしれません。
(配信間隔は相手に伝えると同時に絶対履行すること)。
最初から欲張ると相手は必ず逃げていってしまいます。
 
でも…ホームページで何を売ったらいいのかわからない・・という方の為に。
今から説明する内容は、私と同じようにラクして稼ぎたい方にお勧め致します。
 
 
 

※ホームページでどんなものを売ればいいの?
 
この情報のコンセプトを覚えていらっしゃいますか?月収○百万です。
(メルマガで当たり前に月収百万円は超えますが…)
 
例えば1個100円の商品を売って100万円儲けようと思った場合、
一つ売って20円利益があるとしたら100万円の利益をあげるためには
5万個の商品を売らなければならないでしょう。
 
そんな手間がかかること、あなたはできますか?私は出来ません。
 
ラクして月収○百万の利益を得る方法とは。
 
「多数のニ−ズに合わせた商品をたくさん売る」のではなく
「少数のニ−ズでも商品を高く売る」ということなのです。
 
つまりその商品が欲しいという人が少数であっても、
その人にとって価値が高いものであればいいのです。
 
そしてもう一つ重要なことは、『欲しいと思っている人のところに、
欲しいと思うものを持っていくこと』が基本 です。
 

つまり客のほうから来てもらう、「売ってくれ」と言わせることです。
 
向こうから売ってくれといって頼まれるのです。
 
そうするには売り手側が主導権を握ることができる仕組みを作る必要があります。
 
私が誰でもできる仕組みをお教えします。
 
さて、すっかり前置きが長くなってしまいましたが、いよいよ本 題に移 りましょう。
 
感のいい人で今まで読み進むうちにこの方法に気づいた人がいるかもしれませんが、
 
100万円を儲けるためには私の真似をすることです。
 
例えばこの情報ファイルを少し加工してあなたのオリジナルとして
2万円で50人に売れば100万円稼ぐことができます。
またこのファイルでなくてもあなた独自の情報を売れば100万円稼ぐことができます。
 
「な−んだ」と思われましたか。手品の種明かしと同じで知ってしまえば単純なことなのです。
 
こんな簡単なことなのですが、実際に私自身はこの方法でメルマガの収入以外に
月収百万円以上稼いできました。
 
この方法はかなり効果的で、かつ長続きするということを言っておきます。
 
ここまで聞いてあなたはこの情報が15000円では高いと思いましたか。私は
決して高いとは思いません。この情報を実践することによりすぐに元は取れますし、
今から説明する仕組みは単なる情報販売のノウハウではなく、
他のネットビジネスのヒントにも十分なるからです。
 

では具体的な仕組みノウハウを説明していきましょう。
 
とても簡単です。秘訣という言い方はおかしいかもしれませんが実際にこの方法
で実績をあげていますから秘訣と言ってもいいでしょう。
 
私が実行したひとつのノウハウを提示します。
 
最初にしなければならないこと、宣伝の方法ですが
 

@ メルマガ利用する。
A 掲示板を利用する
B 相互リンクする
C バナー広告
D ホームページ
 
などがあります。
 

一番重要なのは「最小限の労力で最大の効果」をあげることです。
 
利益が出たとしても莫大な時間をかけていたのではしょうがありません。
 
ある程度費用をかけたとしても費用対効果を考えるとたいした額ではないことが
多いことを覚えておいてください。
 
ちなみに私がメインで利用している方法は@とDの方法です。
 
 
 
メルマガを利用して、自分のホームページへ誘導し、情報を購入して頂くという
のが流れです。シュミレーションしてみましょう。
情報を一万円で売ったとして、一日一人でも一ヶ月約30万です。一日4人に売れば約120万です。
 
しかし、宣伝費はばかになりません。最初からお金をかけるなんて…と思う人のほうが多いでしょう。
ここで、先ほどご紹介した『メルマガで稼ぐ』が活躍します。
そうです、自分でメルマガを発行していればそこで宣伝が出来るわけですから、宣伝費はゼロです。
ということは、普通は、収入−広告費=利益となるところが、収入=利益 となるのです。どうですか?
魅力的ですよね。
私は、携帯版と別でパソコン版のメルマガを発行することにしたのです。
そうすることで、ホームページの宣伝が無料で出来るだけでなく、
携帯版とは別に広告収入が入ると考えたからです。
登録方法〜広告主獲得までの流れは携帯版とほとんど変わりません。
ヤフーなどで、『メルマガ』で検索するとたくさんの発行スタンドが出てきますので
ご自分に合ったスタンドを選んでください。
参考までに、私は『まぐまぐ』を利用しております。
携帯版メルマガとパソコン版メルマガでは、読者層・広告依頼主の層が違いますので、
二つを並行して進める事をお勧め致します。
 
 
 
どうでしょうか?難しいと思われますか?この程度で難しいと思われる方は、
きっとどんなビジネスでも成功できないと思います。
すこしの努力と、少しの時間で、あなたの人生は180度変わります。
 
いままで説明したことを実践するとあなたは必ず片手間で大きな副収入を得るこ
とができます。
最初の準備での少しの努力と時間、これからの少しの努力と時間で、
あなたは想像以上の収入を得ることが出来るでしょう。
 
現代社会で一番求められているのは情報なのです。
 
多くの人が情報を求めている以上ビジネスとしての情報販売は十分立派なビジネ
スとして成り立ち、情報を提供する=お客様の要望に応えることにつながるのです。
そして、宣伝する場を与えてあげるメルマガ発行も立派なビジネスなのです。
そして、あなたの大事な収入源となるのです。
 
あなたがもしこのファイルをそのままコピ−して販売したらそれは情報のたらい
まわしになるかもしれません。
しかし自分のオリジナルを加えて体験も加えて編集し直したらどうでしょうか。
それはまた新らい情報になると思います。
それでも納得できない人は情報を仕入れて自分独自の魅力的な情報ファイルを作ることをお勧めします。
 
私の場合は集客効果の高いホ−ムペ−ジの作り方と、
情報販売ビジネスのノウハウ、メルマガで稼ぐ方法を紹介するというスタイルをとっています。
これらのノウハウは実体験を通しての方法ですから情報販売のみならず
インタ−ネットを使ったビジネス全般に必ず役に立つヒントがあると自負しています。

 
あなたも是非魅力がある独自の情報をあみだして下さい。
メルマガを有効にビジネス・収入源として活用して下さい。
 
情報販売・メルマガ配信は儲かります、廃れることはぜったいありません。
市場は日々増加しているのです。
 
どうして情報を手に入れたらいいかわからないという人のために
 
情報は本 、雑誌、新聞などからいろいろと仕入れることができますが難しく考え
る必要はありません。
携帯でできる裏技集、ナンパ成功術、パチンコ必勝法、株式必勝法等何でもいいのです。
 
自分で作ればいいのです。
 
またその内容は、必ずしもあなたの情報でなくてもかまいません。
 
需要のある情報のテ−マをあげておきます。
 
 ダイエット、健康食品、人間関係、スポ−ツ、投資、ビジネス、趣味・コレクション、インタ−ネット
コンピュウ−タ、娯楽、アダルト
 
など必ずその情報を求めている人はいます。もっと簡単に情報を仕入れたいのなら
ネットで裏情報、極秘情報などと打ち込んで検索してみて下さい。
多くの有料情報サイトがヒットするはずです。
一つだけ例をあげておきます
 
http://www.gekiura.com/  激裏情報
 
http://www.jyouhou.ne.jp/  裏技裏情報エリート
 
かなりレアな情報が販売されています。情報追加もはやいです。
参考にしてください。
 
そして、このまま転売するのは絶対おやめください。長い目 で見ると絶対プラス
にはなりません。すこしの努力と、工夫をしてください。
そして堂々とお金を儲けてください。
 
あと、くどいようですが情報ファイルを紹介するとき絶対その中身は隠してください。
 
そうすることにより購入する人はその中身により価値があるものと思います。
 
その中身を見てみたいと思うはずです。
 
 
 
B最後に私b○ue_○○○_x○こと藤○○子から皆様へ
 
こんな情報にお金を払う価値はないと思われたでしょうか。
 
あなたはどのような物差しで価値を計りますか。
 
情報というのは価値をはかるのが難しいと思います。同じ情報でも人によっては
一銭の価値もない場合がありますし何万円の価値がある場合もあります。
 
またこのような情報は実践してはじめて価値がわかるものです。実践しないうち
から『出来るわけない』『儲かるわけない』と嘆くことだけはやめてください。
 

なによりも私は実際にこのノウハウを使い実績をあげることができました。
 
ですからあなたもこの情報を利用してお金儲けに役立ててください。
 
自分なりにアレンジして新たな情報を付け加えあなた自身のオリジナルとして価値ある情報にしてください。
そして、メルマガ発行も自分なりに工夫し、自分のオリジナリティ溢れる内容にして下さい。
人からお金を取るからにはそれくらいの努力はしてください。
 
あなたが、わたしのものまねをしてもおそらくたいした効果は期待できないよう
に私があなたのものまねをしても効果は期待できません。
同じように実行すれば、確実にに収入は入ります。
しかし、『ものまね』ではダメなのです。
 
『あなた自身の個性を前面に押し出しあなた自身の商品を作る。』
 
これは本 当に大事なことです。そうすることで、あなた自身に魅力を感じた人が
自然と寄ってきてくれるようになるのです。
ぜひ魅力的な人になってください。
 
私は、稼いだお金で新しいビジネス考えております。あなた様も日々進化して下
さい。前向きに進んでください。それこそがビジネス成功の秘訣といえると思います。
 
これからのあなたのご成功をお心よりお祈り申し上げます。
 
 b○ue_○○○_x○こと藤○○○







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!