■北斗の拳、ネタプロの引退セレモニー!協力してください■


手順1
デモ画面からスタートデモのタイミングは緑のサミーと言う文字が出ているあいだ。
ここでコインを36枚投入そのままレバーを下げて1ゲーム逆押し。 
この時ベル、スイカ、チェリー,リプレイがきた場合コインは落とさなくて
クレジット表示33にして3枚手入れしていただくと やり直せます。

手順2
残りのクレジットを消化していただくのですが全て逆押しでお願いします。 

クレジットがなくなるまでにリプレイが二回来れば完了。 
リプレイは取りこぼしてもかまいません。 

  
来なかった場合は再度36枚投入して手順1と同じ事を行ってください。 
最後に1枚または2枚クレジットに残っていてもかまいません。 
そのまま36枚入れてください。 
  
手順3 
ここからはMAXBET、手入れ、BET方法はどちらでもかまいませんが 
ストップさせる押し順を1(右、中、左)→2(中、左、右)→3(右、左、中) 
→4(中、右、左)→1(右、中、左)→2(中、左、右)→3(右、左、中) 
→4(中、右、左)→・・・・このように30ゲーム行ってください。 
つまり(  )の横にある1234の順番を繰り返していただくという事です。 
  
この32ゲーム以内に前兆モードに入ります。 
前兆に入ったかどうか確実な目印はあまり無いので 
良くわからないという方は手順3終了後32ゲーム回して 
様子を見てください。前兆に入っていれば 
その32ゲームでバトルボーナスが発動します。 
  
継続法 
上記の攻略でも継続率は高いのですが念にはという方に 
継続法お教えします。 
まずバトルボーナス開始して普通に消化してください。 
JACINの時(がはははは)と笑い声がするときに 
(ケンシロウとラオウが戦う)直前のゲーム 
ここでナビどおりに1,2、と押して最後の3ですが5秒以上間隔をあけてから 
押してください。そして押したままにしてください。

最後のザコが死に血しぶきが上がっている間に指をボタンから離してください。 

  
これでOKです。 




サポート質問

●最初のデモ画面のタイミングですがサミーという文字がストップした瞬間にコインを投入していただく事をお勧めします。 
●手順3の30ゲーム(30プレイに関してですが)

1(右、中、左)→2(中、左、右)→3(右、左、中) 
→4(中、右、左)これを30回という事ではありません。 
30ゲーム消化していただくということです。

単純に考えると2(中、左、右)が30ゲーム目になります。

●このときにリプレイが来た場合は次のフリープレイ(コインを掛けなくても回せるゲーム)

もあわせて1Gと数えてください。

■手順3でリプレイがきた場合に次のフリープレイもあ
わせて1Gというのは、ボタンの押し順も同じに(例えば、右
・中・左と打ってリプレイが来た場合の次のフリープレイは同
じく右・中・左と打つ)ということでしょうか?

●そうです。カウントしないということはつぎのフリープレイも同じ押し順でということになります。


●手順2で、リプレイを獲得したら、その時点で残っているクレジットを使って、 手順 3に突入してよろしいのでしょうか?

■はい。リプレイが2回来た時点で手順3に移ってください。

ただし、2回目のリプレイの(BETしなくても回せるゲーム)フリープレイ

も消化してから3に移ってください。

 

次に継続法です。

●5秒以上の間隔という所ですが5秒以上であれば何秒でもかまいません。







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!