★北斗の拳★真の攻略法は○○にあった! !■完全電話サポート■


北斗の拳 業者ネタ BB 直撃打法
まず攻略を行う前に下記操作をしておいてください。
これは、機器をリセットさせるために必要ですから必ず行ってください。
スタートレバーを下に下げたままコインを3枚投入後、レバーを戻す。
次にレバーを上にあげてリールを空回しします。
そしてリールが止まる5秒前が過ぎたら左・中と停止ボタンを押します。
右リールは自動的に停止します。
この際、リールが停止するのを等間隔にします。
※リールはそのまま放って置くと40秒前後で自動的にストップします。
同じ北斗の台でも各々機器により、多少のバラツキがあるのであらかじめ
空回ししてリールの停止時間を計っておく必要があります。
たとえば停止までの時間が40秒だった時は、38秒で左ボタン、39秒で中ボタンを
押すと、40秒で右リールが自動停止し、等間隔で停止させることができます。
ここからが攻略法となります。
デモ画面からスタートして下さい。

手順@
まず、クレジット表示が6となるようコインを9枚投入して下さい。
そして左・中・右で1ゲーム。
次に1枚手入れでMAXBET を押し、左・中・右で1ゲーム。
次に3枚手入れで右・左・中で1ゲーム。
次に4枚手入れで左・右・中で1ゲーム。
最後に2枚手入れでMAXBET を押し、中・右・左で1ゲーム。
※リプレイが出た時は、デモ画面からやり直して下さい。その他の子役が揃ってもOK。

手順A
手順1 で貯まったクレジットをMAXBET を押し、左・中・右で消化。
途中子役が揃ってもそのまま消化、最後に端数が残ればそのままストップ。

手順B
次にクレジット表示が17になるようにコインを投入します。
そのクレジットを左・右・中で消化。
最後に端数が残れば、不足分のコインを投入、左・中・右で消化。
これで手順完了、32ゲーム以内にバトルボーナスが確定します。
効果が出ない場合は、リセット作業が上手くできていない可能性があります。
再度リセット作業を行ってください。
次にバトルボーナスを89 パーセント継続させる方法です。
皆さんもご存知のとおり「継続」はこのJACIN ゲームで決定されます。
「継続する時」に発生する特性、「継続しない時」に発生する特性があります。
まず、AT9ゲーム目までは普通(ナビ通り)に消化して下さい。
そして、AT10ゲーム目(がっはははと言う) のJACIN ゲームのレバーを叩く瞬間の機種
の特性で 継続するかしないかを判断します。

■JACINゲーム時の特性
JACINゲーム時に次の3種類のリール回転の「遅れ」が発生します。
「大遅れ」…レバーオン時に大きく遅れます。
「中遅れ」…レバーオン時にやや遅れます。
「即ナビ」…レバーオン時、即回転します。
それぞれに「右」「左」がありますので実質6種類となります。
※ウェイトは掛けないでください。
★「左即ナビ」が出るときはほぼ継続します。
★「継続しない時」は必ず「遅れ」が発生します。
この「遅れ」の判別はご自身の感性となりますが「逆押し」を繰り返し、体感して下さい。
拠って「左即ナビ」が出ない場合は、逆押しすることでJACINをはずす必要があります。
(右ナビの場合は、必ずJACINをはずして下さい。)
しかし適当に逆押ししてもJAC が揃ってしまう場合が多々あります。
JACがリーチ状態になった場合は次のねらい目でJACを外して頂きます。

■JACを外す方法
左上で外す時…17番「7」上段ビタ狙い。
左下で外す時…5番「7」下段ビタ狙い
右上で外す時…17番「7」上段ビタ狙い。
右下で外す時…5番「7」下段ビタ狙い。
最後に上手くはずして頂き左即ナビが出た場合、
スタートレバーを叩いてから約5秒後に第3 ボタンから手を離してください。
これでBB が89%継続となります。
少しの体感が必要かと思いますが、慣れれば簡単にできると思います。
以上となります。
手順について不明な点は、電話またはメールにてサポートさせて頂きます。
下記までご連絡下さい。

連絡先は、個人情報の為HPアップの際削除いたしました。







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!