★北斗の券★低料金で確実バトルに!!!★


北斗の拳攻略(元ネタ)

お待たせいたしました。
攻略法お送りいたします。
内容をご確認の上よろしくお願いいたします。

この手順はデモ画面やプレイ途中から開始していただいてかまいません。
設定・開始する時間帯など一切こだわりません。
普通にプレイ ↓↓↓ 
1.リプレイがそろったら・・・ 
次のサービスプレイのレバーをたたく前に真ん中のストップボタンを押したままレバーを下続け、
レバーを下げたままストップボタンから指を離し、その後レバーから手を離す。 
2、次のリプレイで手順1と同様に右のストップボタンで行う。 
手順1のサービスプレイでリプレイが(連続で)きた場合も離れてきた場合も同様です。 
3、手順2が終了して3プレイ終了後9枚投入し、 
@中⇒右⇒左 
A中⇒左⇒右 
B右⇒中⇒左 の順でプレイし手順終了。 
補足1)手順間に子役などが出ても何も影響はありません。 
補足2)手順3では手順2でまだまわしていないリプレイのサービスプレイもカウントします。 
補足3)手順3で9枚投入時貯留が何枚でも影響はありませんが
45枚以上の場合はNGですので手順1をはじめるのは貯留コインが極力少ない状態で始めたほうが無難です。 
補足4)ウェイトがかかっている状態でやっていただいてもゆっくりやっていただいてもどちらでも大丈夫です。 
補足5)手順1と手順2の間はお好きなようにプレイしていただいてかまいません。
またMAXBETでも手入れでもかまいません。 
補足6)手順3でのABはMAXBETです。 
手順終了から60ゲーム以内に単チェリーまたはレア子役から前兆またはBBに突入してしまいます。 
BB終了後・・・・ 普通にプレイしてください。 
64ゲーム以内にレア子役から再びBBに突入します。
終了の判断 ・・・・ BB終了後64ゲーム以内に4枚チェリーがきた場合は終了と判断してください。 
その場合はまた手順を行ってください。 

注意 変更手順

3、の @中⇒右⇒左 を 中⇒左⇒右 A中⇒左⇒右 を 中⇒右⇒左 です。
Bはそのまま実行して下さい。

もともとこのネタはBB誘発ネタです。
その筋の方にこの元ネタを見てもらいましたが確率の低いBB誘発ネタとの事でした。(ほとんどガセ)
素人の私は上記の様に変更し(偶然)商品説明のようなネタになりましたが、もしかするともっと出る変更手順もあるのかもしれません。

最後にこの情報、連荘終了後は自力勝負になるようです。同じ手順で試しましたがあまり確立が良くない気がします。台を変更した方が無難かもしれません。(その後爆発しても当方に責任は取れませんが・・・)
遊びの場合なら問題ありませんがその点だけご了承下さい。
この情報で一番大事なのは連荘終了後のやめる勇気です。







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!