★ 北 斗 6 6 % ? 余 裕 で し ょ ? ★


バトルボーナス突入後は普通に消化していく
JACINゲームの一つ前のゲームを消化
このとき何が揃っても(リプレイ、ハズレ、子役)次のゲーム(JACIN)をレバーON前に
少し間をあける。リプレイならそのまま、ハズレ 子役ならBETまたはコインを入れた状態。
台がWAIT状態にならないようにするためです。毎回JACINゲームの消化状態を同じにしたい為です。

次のレバーONで抽選開始、第三ボタンを離したときに結果がでます。
JACIN消化は目押しは必要ありません。
ナビ通りで結構です。
ここでナビはずしをしてJACINを外しても再抽選となりますので同じことです。

レバーONから第3ボタンを離すまでの時間を決めてください。
時計の秒針で測ります。例えば7秒と決めます。

あとは普通に消化。
もし単発で終わったらそこで終わりです。あきらめてください。
もし連荘したら、今のタイミングがとりあえず抽選に当選したタイミングということになります。
ですがBB継続の演出の内容で次のタイミングを変えます。
今回はケンシロウ攻撃、ラオウ攻撃よけるだったとします。

次のBBもJACINの一つ前のゲームで間をあけるのを忘れないで下さい。

2回目のJACINも同じタイミング(7秒)で消化します。
あとは普通にBB消化。
今回の演出は敗北後、雲流れずにリンで復活だったとします。

3回目のJACINはわざとタイミングをずらします。(例えば8秒)
こういう風に消化していきます。

つまり継続のタイミングを知る為に最初のBBを消化しなくてはなりません。
しかし、BB継続の抽選は毎回行っています。
商品説明でもありましたが、抽選の始点が毎回ランダムに変化します。
外からは見えません。
私も教えてもらったのですが、毎回同じタイミングで打っていると
継続が終わる前の演出で大きな特徴がでてくるそうです。
(あくまでも同じタイミングで)←同調作戦を行おうとするために継続のタイミングを調べるために行った。
つまり、ケンシロウ攻撃やラオウ攻撃よけるでは、次回の抽選も同じタイミングでクリアしやすい。
また逆に雲流れで復活や、リン ユリア で復活では次回同じタイミングだと外れる。
ということです。もちろん外れる事もあります。
が、内部で演出を選ぶのにも抽選を使うわけですが、やはりそこにも選ばれやすい、選ばれにくいがあります。 
抽選の結果演出を選ぶのですが、演出の幅が多い状態、つまり継続時のときのほうが
コンピューターは動きます。終了時はパンチ、キック、剛掌波の3つですから。
継続はちがいます。ケン攻撃HIT、ケン攻撃ガード、ケンパンチよける、ケンキックよける、雲流れる、リンで復活、ユリア復活、レイ、トキなどです。
音声ナビ発生時の遅れはご存知ですよね?ものすごく遅れたときはそのゲームが継続する確率って
多くないですか?そういうゲームの次回JACGも同じタイミングで打つと継続します。
演出選び、と音声ナビの遅れが同調しているかは分かりませんが、そんなことも考慮してタイミングを
合わせる、ずらすを決めています。参考にしてください。

以上の方法で北斗を楽しんでください。内部の抽選を頭で描きながら打ってください。
私の実践では、66%でも8連、9連くらいは余裕です。最高66%で16連です。
主題歌が流れなくてなんだこりゃとも思いましたけど。

★上級者向き★
この方法は絶対に目押しが必要です。
皆さんうすうす気づいているかとも思いますが、
JACINの出目には継続が選ばれやすい出目があります。
内部的にはリールの停止型によっても抽選を行っているようです。
ずばり「スイカテンパイ 7がらみ」です。
JACINの停止型をどんな形でもスイカをテンパイさせ(左中、中右でもいい)JACINさせます。
そして停止型の中に北斗絵柄が無いこと。第3リールの枠内に7があればBESTです。
しかし、JACINゲームで目押しでももちろん有効ですが、次の手順ができれば90%継続確定だとおもっていいです。
どういうことかというと
JACINの一つ前のゲームで次回目押しなしで早撃ちでスイカテンパイが出るような目を作るのです。ですからJACINの一つ前で子役、リプレイを嫌い、JACINゲームそのものでJACはずしをしながら、スイカテンパイが出やすい目を作っている仲間もいます。
これは難しいのでほんとに上級者むけです。

実際に、適当うちで「スイカテンパイ 7がらみ」がでます。
そのときの継続率をご自身で確認してみてください。びっくりしますから。 








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!