北斗の拳・・・・・・【簡単です】・・・・・・仕留めてください


全パネルで効果確認が出来ておりますが、特に「ラオウ」「ユリア」パネルを

おすすめ致します。

当然、台の設定にも左右は されます。(低設定の台でも使用自体は可能です)

爆発させるには、高設定の台を選ばれることもポイントです。



尚、これは あくまでもBB誘発の攻略情報法です。

利益を保証するものではありません。

従いまして、必ず出せると言う保証でもありません。

実践で損害が出た場合の保証も致しかねますので、ご承知おき願います。

実践する・しないは、あくまでも任意で購入者様の意思となります。



--------------------------------------------------------------------------------



■デモ画面より開始するのが望ましいです。





【手順1】



■9枚手入れ(クレジット表示6)し、1G順押し消化。(リプレイ・子役成立OK)

■残りのクレジット分は、「2枚手入れ+MAXBET」で順押しを繰り返し、クレジット数が0になるまでプレー。

  (リプレイ・子役成立OK)

 *リプレイ時は次のフリープレイ(サービスゲーム)も順押し消化



【手順2】



■手入れ20枚(クレジット表示17)し、左・右・中押し(はさみ押し)で1G消化。

 (リプレイ・子役成立OK)

 *リプレイ時は次のフリープレイ(サービスゲーム)も左・右・中(はさみ押し)消化



【手順3】



■「3枚手入れ/順押し」で11Gを消化する。

 *この11ゲーム中に必ずベルを1回以上成立させなければNGとなります。

  NGの場合は手順1からやり直し。

 *リプレイ成立時のフリープレイ(サービスゲーム)は11ゲームにカウントしない。

 (リプレイ・子役成立OK)



【手順完了】



■その後100ゲーム程度を自由にプレイして下さい。

 但し、≪ドラム停止の押し順は、全て同じ押し順とし途中で変更しない≫で下さい。

  (順押し・変則押し 等、自由であるが、この100ゲームの間は全て統一する事) 

  *チェリーやスイカの取りこぼしを防ぐ為にも≪中・右・左 押し≫をお奨めします。



■この間に天国〜前兆とモード昇格し、バトルボーナスを誘発します。



■手順完了後の200ゲーム内にBB突入しなかった場合は、再度「手順1」に戻って

 やり直して下さい。2度目のセット途中にBB突入するケースも多く見られます。





【その他】



■全体を通しての留意点



*バトル演出、ステージ移行は本手順に無関係なので無視して手順続行してください。

*ベル順ナビも無視して手順を優先して下さい。







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!